荒木秀一 ファイブスマイル
荒木秀一 ファイブスマイル

株式会社ファイブスマイルとは今注目のマーケティング・コンサルティング会社です。

主に地元企業のコンサルティングを手掛け、次々と実績を挙げています。
そんな株式会社ファイブスマイルを立ち上げたのは荒木秀一氏です。

荒木秀一氏がこの会社を立ち上げるまでには様々な事業を立ち上げ、
そしてその都度、失敗を繰り返してきました。

それまで荒木秀一氏は全て利益追求型のビジネススタイルをとっていました。
流行にのって企業するものの、その流行が終われば事業はそこで終わってしまいます。

荒木秀一氏はそれを何度も繰り返すうちに借金を抱えてしまい、
どん底の生活を経験することになりました。

その経験により荒木秀一氏は、
人の生活には5つの要素が必要だということに気づきました。

その要素がファイブスマイルの根源にある
「安心」、「安全」、「健康」、「安定」、「健全」です。

そこで、今までのビジネススタイルを一新し、
前述の要素を取り入れた顧客最優先スタイルにしたのです。

今までの事業の失敗経験もあるため、
様々な事業に対する知識は豊富で、様々な企業にそれを元に適切なコンサルができます。
それによりコンサルティングを受けた企業は売上を前年比130%にまで上げることができました。

そのため、今、株式会社ファイブスマイルにはコンサルティングの依頼が殺到しています。